人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぶがぶ

天気
気温30度
水温28度

海に住む生物ってホントすごいなぁ~。。
突然何が起きるかワカラナイっすわぁ。。
そんな1シーンを見れるって幸せな時間ですぅ!

アカエソの捕食シーンです。
hitomiさまより頂きました!
がぶがぶ_e0199545_8104416.jpg

うわっ!えっらいこちゃ~っっ。。
ってか、、なんだか見覚えのある
体っ・・・?この胸鰭って、、
もしかしてあの子かもっ!?
何度もがぶがぶされてたけど
このフィーリングを信じて。。
YOUの頭は固いからきっとまだ生きてる!

っで。。
ペンペン!っとアカエソにストレスあたえたら
ゲホ~~~っと出してくれましたっ!

その正体はっ?

ミシマオコゼygです。
hitomiさまより頂きました!
がぶがぶ_e0199545_8112253.jpg

去年1度見た以来、、
このチビチビサイズにはお逢いできてなかった!
やっほ~~~~~~!
ってか、、がぶがぶされたのに良く我慢したぞ~
チビのくせにエライぞっ!!!

タカラココメガイです。
ちかみママさまより頂きました!
がぶがぶ_e0199545_8113866.jpg

和っすね。。
めっちゃ素敵な1枚ぃ~!
生け花教室みたいな感じですぅ。。

ミカヅキコモンエビです。
ちかみママさまより頂きました!
がぶがぶ_e0199545_8115274.jpg

いぃ~~~ねっ!
ゆ~れ~エビ君って呼びたくなるね。。
いっつもう~ら~め~し~あぁ~の
お手てだモン。。

さっ!
明日も元気にいってみよ~。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
http://takulog.trimma.net/
by aqd-timo | 2012-03-29 08:01