人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音痴...

押忍!
店おったら、方々からカラオケの音聞こえてきますねん。
今日も、誰かが大きな声で歌てはりますわ。
ごっつ気持ち良さそうに歌ってはんねんけど、ただなんの歌か全然わからへん。
ほんで暫く聞いてたら、最後の最後で「bad name!」やて。
ボン・ジョヴィかいっ!
「終わり良ければ全て良し」言う諺あるけど...いや、アカンやろ!
白石です。


たみさんから頂きました。
音痴..._e0199545_23222935.jpg

ニシキツバメガイです。
バックライト効かせてみました。


たみさんから頂きました。
音痴..._e0199545_23224468.jpg

ヒノマルセミエビです。
嘘です。
赤い丸が、大和魂を駆り立てます。


たみさんから頂きました。
音痴..._e0199545_23225757.jpg

カイカムリの仲間?です。
足がシマシマで、タランチュラみたいです。
小さいはさみ目の前に持ってきて、「ちょりーす!」言うてたで。


そう言えばこの3枚の写真、全然ストロボ使てないなぁ~。
by aqd-timo | 2012-03-21 23:31