人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窒素抜きDAY

天気058.gif057.gif
気温28度
水温28度
ハウスリーフ

いつまでこの薄暗いお天気が続くのかな~?
年末年始からずーーーっとっ。。
交差点の水溜りいつになったら乾くのかっ?

はいぃ!
なが~~~い事、、窒素ためすぎまして。。
本日、、帰国&到着のスケジュールのみとなり
お久しぶりに窒素抜きです!

先日言っても、、けっこう前のティモタイムのときの
フォトを搭載しま~すぅ!

ヤノリボンスズメダイygです。
ティモの撮りためフォトより!
窒素抜きDAY_e0199545_1015578.jpg

くふふ~~~!
あくびぃハンター久々にヒットです。
めっちゃカワイイ~~。。
スズメダイ種のあくびバンザーイぃ。

ニシキフウライウオです。
ティモの撮りためフォトより!
窒素抜きDAY_e0199545_10162244.jpg

季節はずれのニシキくんがワラワラって
たまにでてますぅ。。ティモが唇ブルーで
死にかけてるのに、、えらいわぁ~!
勇気もらえるわぁ~~~(笑)

さて最近、、みつけた例のイソハゼなのか
ヤナギハゼ属なんか?とにかく個人的に
めっちゃ撮りたいハゼですぅ。。
ウズウズ・・・でも窒素抜き・・・ウズウズ・・。

そしてまだ背鰭全開の写真が撮れてなくて
公開してないけどオニハゼみつけたどぉ~~~~
とうとうぅ~!きたねぇ~~~~!
近いうちに背鰭全開フォトを載せますよ~!
今後もアクエリアスのログをよろしくどーぞっ。。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-01-15 10:17 | セブ島 今日の海