人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Himagine all the people

押忍!
1本潜って上がって来て休憩してましてん。
ほんならティティンさん、結んでた髪ほどいて手入れしてはんねん。
それが思たよリ髪長くて、ジョン・レノンみたいになってはるやん。
ちょっと笑てもーたわ。
まぁイマジンというより、暇人って感じやったけど。
白石です。


どらみちゃんから頂きました。
Himagine all the people_e0199545_23281142.jpg

ウミウシです。
バロニアを間接照明みたいに使て撮ってもらいました。
温かい雰囲気が出て、面白い写真になりましたよ♪



どらみちゃんから頂きました。
Himagine all the people_e0199545_23282395.jpg

シグナルフィッシュです。
背びれがごっつ長い、ホカケトラギスの仲間です。
ただこの背びれがピンと立つのって、ほんの一瞬なんです。
さすがどらみさん、ばっちりやっつけてくれはったでェ~!



どらみちゃんから頂きました。
Himagine all the people_e0199545_23284637.jpg

なぞのハゼです。
泥地で撮ってもらいました。
ヤツシハゼの仲間かなぁ~?
第一背びれがごっつかっこ良いハゼです。


どらみちゃんから頂きました。
Himagine all the people_e0199545_23285938.jpg

イソギンチャクモエビです。
スナギンチャクに付いてるやつを撮ってもらいました。
色々実験してるんですけど、難しいですねぇ。
ポイントはフロントから当てるライトとカメラの設定やなぁ~。


Himagine all the people_e0199545_23291328.jpg

ロブストリボンゴビーです。
タマシイをぎゅーっと引っ張って伸ばしたら、ちょうどこんな感じになります。


by aqd-timo | 2012-01-13 23:32