人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フカミヤッコ♂

天気:晴れ
気温:29度
水温:29度
ハウスリーフ

押忍!
マンゴー食べるとき面倒くさいさかい、バナナみたいに皮剥いて台所でシャブシャブシャブいうて、汁いっぱい垂らしながら食うねんけど、
なんでもマンゴーてウルシ科やさかい、汁付いたまんまにしてたらかぶれるそうですわ。
原因分かりましたわぁ~、最近口の周りよ~荒れてんの。
白石です。

今日はもんもんさん、最終日でしてん。
最後まで集中力切らさずに、ええ仕事してはったで!

もんもんさんから頂きました。
フカミヤッコ♂_e0199545_2244392.jpg

フカミヤッコ♂です。
こないだ♀やっつけてくれはったんで、今日は♂のリクエストでしてん。
もんもんさん、今日も冴えてはりましたよ。
ばっちりやっつけてくれはったでぇ~!


もんもんさんから頂きました。
フカミヤッコ♂_e0199545_2251234.jpg

ヤマブキスズメダイです。
ヤギに産んでる卵を大事にケアしてる、ええシーンを激写してくれはりました。
なんや暖かくなるシーンですねぇ~♪


もんもんさんから頂きました。
フカミヤッコ♂_e0199545_2254283.jpg

アデオオモンハゼのペアです。
めっちゃ求愛してまっせ!
この臀ビレの色見てっ!!あと体側のブルーリング♪
名前負けしてへんギラギラでっせ。


もんもんさん、あっつい写真たくさんありがとぉ~~~!
また潜りに来てねぇ~~~♪
by aqd-timo | 2011-12-19 22:09