人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミメアカヤギ

天気058.gif
気温29度
水温29度
ハウスリーフ

今、、話題の最先端技っ。。
「「バックライト」」ってのを拓ちゃん兄ぃーにに
教えてもらって、、1日中、、練習してきましたっ。。。

バックライトの光が強いから、、
ストロボをうまい事調整せなアカンでぇ~っって
言ってたので。。

ずーっと同じ場所で、、撮りながら練習ぅ。。
ハウスリーフはいっぱいお花畑あるから
練習には最高にえぇ~ですぅ。。

アミメアカヤギです。
ティモのフォトより!
アミメアカヤギ_e0199545_22423653.jpg

ポリプが浮き上がるよーにぃ。。
何枚も撮って撮って、、やっとなんとなく
つかめてきたかな?

ゲストさまに伝えるのにまずは自分が完璧にしあげないと
「「インチキでーーーーーす」」になってしまうから。。

でも、この程度じゃまだまだバックライトのマジックを
最大限に引き出せてないんだよね・・・・・。。

ティモ的にはちょっと好きけどっ。。
んっ~~~~。。ぜんぜん「「ムリでーーーす」」
修行が必要っっ!!1日目はこんな程度に・・・。
明後日からティモタイム入るので。。
ちょっと真剣に頑張ってきますぅ~!!
by aqd-timo | 2011-09-24 22:39 | セブ島 今日の海