人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパインチークアネモネフィッシュyg

天気057.gif
気温26度
水温28度
タリマ

さーむぅーいぃーっすぅー。
もう毎日激しい雨&風。。
何かの罰ゲームさせられてる勢いで、、
めっちゃ寒いなかガタガタしながらボート移動。。
修行っか?って感じです。

今日は体験メインでしたっ!
めっちゃセンスあるし、、スイスイ。。
初めてのダイビングでギンガメアジのトルネードに
当たるしぃ。。興奮しっぱなしですぅ~!!

合間にいってきたファンは、、、ニタリくんにはフラれてもーた。
昨日は大盛況だったのに、、うまくいかないモンっすねぇー。

さて、体験ダイブでめっちゃ人気があった子ですぅ!

スパインチークアネモネフィッシュygです。
ティモの撮り溜めフォトより!
スパインチークアネモネフィッシュyg_e0199545_22442868.jpg

チョリーーーーーッス。。って挨拶してくれてるのっ!
めっちゃtheクマノミみたいなカラーですが、、
ちゃーんとスパインチークのチビっ子です。
このポヨンポヨンのイソギンチャク。。
トトロの猫バスかこのイソギンチャクかってくらい
めっちゃ心地よさそうぅ。。

しかっし、ダイビング上手だったなぁ~。。。
なんかウチで体験される人みんなすっごく上手なの、、
センスある人ばっかり集まるのかしら??

アクエリアスの七不思議ですぅ~。
by aqd-timo | 2011-08-25 22:59 | セブ島 今日の海