人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシマオコゼ

天気057.gif
気温28度
水温27度
ダコ

昨日は山兄ぃーのラストダイブだったのにぃ。。
作品もらいそびれて・・・。

今朝、空港へお送り寂しくなってしまったショップ内です。
最後にリベンジしたかったシムランスのスケスケ出てくれて
ラストまで楽しすぎた1週間でしたっ!
9日間本当にありがとーーーっ。

っで、今日はサンデーみすたーと!
こんな作品作りしたぜぇ~~~~いぃ。。

ミシマオコゼです。
サンデーみすたーより頂きました!
ミシマオコゼ_e0199545_13312.jpg

このお口から飛び出てくるモシャモシャを
撮るためにぃ、、じぃーーーっとこの子に時間を捧げました!!
このモシャモシャに何々ぃ~~?っとくるお魚を
ぱくぅーーーーっと行く作戦らしぃーーーっすけど
見てるだけのティモからしたら、、、

うわっ。。キモーーーって。。思ってしまったりして。。

この子砂に潜るときもモシャモシャ出しまくるので
ちょっと面白いチャンスがいっぱいありましたっ!
実にありがたい、、撮る側にやさしぃ~被写体でしたっ。
by aqd-timo | 2011-07-24 01:01 | セブ島 今日の海