人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イバラタツ

天気058.gif
気温33度
水温30度
ダコ

遅い更新になってしまいました!
いやぁ~1年ぶりにバディーさせてもらってますぅ。。
マスターさん完全復活ですぅ!!

ジャバダムゼルの成魚カラーがグレーからネイビーブルーへ
変化し続けています。。っで、、ふと下をみたら!?
1cmサイズのベイビー誕生してるしぃ~。。
これは成長が楽しみです!
何気に1人でカナリ興奮したネタでした。。

イバラタツです。
マスターさんより頂きました!
イバラタツ_e0199545_1723361.jpg

くぅ~!!
やっぱり師匠ですね~!!!
ブランクなんて感じないですぅ~。。
この独特の彼のアングルがティモは昔から大好きです。。
キレ~なイエローでお腹にタマゴいっぱいもってた個体でしたっ!

午後はハウスリーフへ戻りベニハゼ種をやっつけろー。。
そしたらかすかにカンカン聞こえたのでキョロキョロすると
オンやんが一生懸命あやしてる子がっ!

フリソデエビygです。
マスターさんより頂きました!
イバラタツ_e0199545_1732244.jpg

あわーい。。カラーでチビチビですぅ。。
久々にハウスリーフに登場ですねぇ~!!
しっかしオンちゃんイィーお仕事してくれますぅ。。

YOUマジでシュリンプマスターっっす。。
目に見える成長ぶりがすごく嬉しいですぅ~!!
by aqd-timo | 2011-06-29 16:59 | セブ島 今日の海