人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイワンスズメダイ

天気058.gif
気温33度
水温30度
ハウスリーフ

暑いぃ~!10日ぶりのセブ。
帰国後の1発目はちょっと胸キュンでしたぁ~。
やっぱ気持ち~ぃ。

けど・・・やっぱ10日のブランクは大きかったぁ~。
どーもしっくりこない写真ばっかりですっ。。
明日から特訓しなきゃぁ~。。

しっかし、、まだまだ夏真っ盛りです!
ホント水中の中でも気をつけないと日焼けしちゃうぅ~。。
気をつけないとっっ!!

ハウスリーフ内は相変わらずっ!ホットしましたぁ。。
でもフィリピンスズメダイとヤノリボンスズメダイの幼魚が
すっかり大きくなっていて、お年頃の高校生っす!

タイワンスズメダイygです。
ティモのフォトより!
タイワンスズメダイ_e0199545_18451637.jpg

一見地味ですが鰭が開いた時ジャキジャキしてるし
とっても魅かれてします一種です。
タイワンちゃんはいつも角度が難しいので戦いですがっ、
何度でも勝負したくなっちゃう子です。

さぁ~。。
ガンガン慣らしていかないと。。
ティモにはいっぱい師匠がいるけどっっ。。
明日は元祖師匠のマスターさんが到着っすぅ!!

では!今日からまた毎日情報更新するのでよりしくどーぞっっ。
by aqd-timo | 2011-06-27 18:50 | セブ島 今日の海