人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパインチークアネモネフィッシュyg

天気058.gif
気温32度
水温30度
ハウスリーフ

今夜の便に乗るためじぃーーっと我慢して
エントリーするオンちゃんを見送ってボーって海を眺めても
こー暑いと、、、ウズウズしてしもーて。。。

あっ!いぃーーーこと思いついたっ!!
100%の酸素吸いながら6m弱で潜れば大丈夫じゃん?
へへへ~~~ん。。。

っでウエットスーツ着てダッシュで桟橋まで行ったけど、、
ジョーちゃんとティンちゃんに全力で阻止された・・・。

チぃーーーーン。。

スパインチークアネモネフィッシュygです。
ティモの撮り溜めフォトより!
スパインチークアネモネフィッシュyg_e0199545_10584135.jpg

嬉しそうにぃ~スパインチークの赤ちゃん居たヨーー!!
って上がってきました。。ハウスリーフの子たちは成長して大人ばっかり
だったので嬉しいニュースですぅ~。。大事に見守りたいナァ!!

っでも、、きっと1番の報告は「「アケボノ元気だったよー」」かと
思ってたけど、、ちゃんとイロイロとリサーチしてきたんだなぁ~。。
オンちゃんの成長もまた嬉しい~ニュースでしたっ。。

さて、先週の日曜日のサンデーみすたーの作品ですぅ!
UPしたかったバルタン星人っ!
このタイミングでだしておきまーーーすぅ。。

ウミウシカクレエビです。
サンデーみすたーより頂きました!
スパインチークアネモネフィッシュyg_e0199545_1194630.jpg

この後3日間は旅へ出るもので、、ログはUPできませんが日本へ戻りしだい
情報をもらいながらログ書いていきまーすぅ。。
サンデーみすたーのバディーもお預けなのでお別れはこのバルタンくんで。。。

それじゃ!ちょっとセブはなれまーーすぅ。
by aqd-timo | 2011-06-15 11:07 | セブ島 今日の海