人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミシラヒメウミウシ

天気058.gif
気温30度
水温30度
ガマイ

今日はお馴染みのメンバーだったので
ガイドはオンちゃんがハリキッテしてくれたので
ティモもお久しぶりのバディーっす!

今日はニシキフウライウオのリクエストだったので
ずっと居てくれてる子に逢いに行ったら~!
なんとダーリンが出来ていましたっ。。

こんな広い海でホントすごい出逢いダナァー。。
シーズンのお魚だけに今を精一杯生きて欲しいですねぇ~。

ミナミシラヒメウミウシ
ティモのフォトより!
ミナミシラヒメウミウシ_e0199545_21314497.jpg

カイメンにくっついていました!!
白いウサギちゃんみたいな子っ。。
ピョーーーンってジャンプしそうなカワイイ子でしたっ!

ホヤエビ・ハートちゃん(仮名)です。
ティモのフォトより!
ミナミシラヒメウミウシ_e0199545_2133246.jpg

おっ!サイズ大きいホヤだなぁ~。
入り口も大きいしエビちゃん入ってたらラッキーって思い覗いたら~。
イエェーーーース。。ビンゴーーー!
最短距離まで寄って穴の中にピントを合わせています!
ホヤの中のこのポヤ~っとしたラインがまた味を出してくれましたっ!
by aqd-timo | 2011-06-13 21:35 | セブ島 今日の海