人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダテハゼSP

天気058.gif
気温30度
水温30度
ガマイ

今日は日曜日ぃ。
ってことはサンデーみすたーの日でーすぅ!!

ティモは久々にtheダイバーのガイドだったので、、、
みすたーとは行動できなかったけど~~~
途中でめっちゃキレイ背鰭をもつ子を見つけたので
一生懸命「「おーーーーーいぃ」」って呼んで撮ってもらった!

ダテハゼSP(1-4)です。
サンデーみすたーより頂きました!
ダテハゼSP_e0199545_1851819.jpg

水中で遠目からでも、、ヤバイ!思いました。。
ペアで居たけどこの鰭のキレイな子はチョロローって目の前まで
来たりして全然警戒心なしぃ。。。
ちょっとカンカン棒伸ばしてみたら、警戒するどころか
興味だして体を棒に当ててきたくらい!
ティモも撮りたかったっすぅ~。

ウミウシカクレエビです。
サンデーみすたーより頂きました!
ダテハゼSP_e0199545_1855367.jpg

くぅ~!!このアングルいいぃ~ねぇ~。。
本当はもう一枚めっちゃバルタン星人みたいのあって
すっごい迷ったんだけど、、、ティモ的にこの1枚っ。。。
すっごく好きだったのでこちらをチョイスぅ。。

海は穏やかだしぃ!気温も高いしぃ~夏いぃ~~~っす!!
by aqd-timo | 2011-06-12 18:07 | セブ島 今日の海