人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スジクロユリハゼ

天気058.gif
気温33度
水温29度
ティンゴ

今日もダイビングしないとダメーってくらい
お天気がよかったですぅ~。。
無事に講習も終わり!楽しい時間を過ごせました~。。

スジクロユリハゼです。
サンデーみすたーより頂きました!
スジクロユリハゼ_e0199545_14165229.jpg

完璧なお仕事されてますぅ~!
ティモの横からスゥ~って下へ降りて行ったみすたー。。
AOWデープ講習。。水中パズル最中だったので、、
うらやましかった・・・しっかも全開しまくってたらしぃーーーすぅ!

っで、、ボートに上がるころにはめっちゃゴーゴーに
流れ始めてきて・・・にげろーーーーってマクタンへ戻りまた!

せっかくマクタンに戻ったなら~昨日見つけたばっかりのHOTなネタを
やっつけてもらおーーーって事で。。きちゃった!!ココ。。

バーチークダムゼルygです。
サンデーみすたーより頂きました!
スジクロユリハゼ_e0199545_1417194.jpg

ハウスリーフに居た子も丁度この位の時期になってるはずだったので
これで成長記録が作れます。。マジでありがたいネタです!
しっかしぃ。。。今までより浅いしぃ~粘れますよ~~~~!

って、や~ら~れたぁ~~~!あくびハンターティモより先にぃ。
バーチークのあくびやられたぁ~!うわぁ~流石です。

っで、この後ティモはまたもや講習のためコンパスワークに励んでいる頃にぃ。
オンパちゃんがやってくれました!!!!
これは3年ぶりの快挙ですぅ!!

でも。。。今日はこの2枚をじっくり見て欲しいので。。。
ジラしますぅ~~~~~!!!
へへへ。。。

明日もみてねっ!
by aqd-timo | 2011-06-05 14:25 | セブ島 今日の海