人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナヒゲウツボ

天気058.gif
気温30度
水温29度
ハッピーアイ

5日ぶりの水中ぅ。。
やっぱ~コレだねぇ~~~~!って思う瞬間です。
めっちゃ気持ちいぃ~っす。。

しかもティモが講習した生徒ちゃんの~~
トワちゃんと2年ぶりのバディーですぅ!
いやぁ~嬉しさ倍増っすぅ、サイコー!
オンちゃんとティモのダブルガイドで攻めて来ました!

ハナヒゲウツボです。
ティモのフォトより!
ハナヒゲウツボ_e0199545_1019050.jpg

この子もけっこう長いですぅ~。。
ずっと居てくれてるので、、チョイチョイ逢いに行って
大事にしてるネタですぅ~。。
けどね、、なかなかシャイで近づけないのですが。。。
今日は地味ぃーーーにねばってみましたっ!

実は自分でハナヒゲ撮るの初めてだったのよね~。。
本当はもっとぼかして正面撮りたかったけど、なんしかシャイなんで。
ここまで行くのが限界でしたぁ~。。いつかチャレンジしたいっす。

ホヤエビ・ハートちゃん(仮名)です。
ティモのフォトより!
ハナヒゲウツボ_e0199545_10194110.jpg

だいぶ大きいサイズで窮屈そーにホヤの中に入っていますぅ。
ずいぶん大きいので、もしかして~って思いじぃーっと
お目めを凝らしてみると!ビンゴ。。
お腹から頭にかけてタマゴびっしり!!

大事なネタなのでお外から一生懸命撮ってみたけど、、
タマゴまでは見えないやぁ~~~。。。残念っっ!

トワちゃん、、も片目だけぎゅーーっとホヤに近づけて
観察して~~~「「うわぁーーーー」」見えた見えた!
ってサイン送って興奮してました!
by aqd-timo | 2011-06-02 03:17 | セブ島 今日の海