人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハコフグ

天気058.gif
気温29度
水温29度
ガマイ

今日は台風2号の影響か?曇り空でしたぁ~!!
けど海は穏やかで楽しかったですぅ。。

午前中はのーんびりドロロン地帯へ。。
外人ハゼ中心に紹介してきましたっ!
チビっ子サイズのイロカエルアンコウも2個体みれましたぁ~。。
けど、、ダコで出逢えたあのチビチビにはかなわないっすぅ~!

ハコフグygです。
ユキコさんより頂きました!
ハコフグ_e0199545_2052143.jpg

ミナミハコフグみたいに丸々してなくって
どっちかとゆーとコンゴウフグの形で、、、
黒い水玉もやや小さめ。。。
出ようとしたりコモロウとしたり・・・カワイイ子でした!

アカメハゼです。
ユキコさんより頂きました!
ハコフグ_e0199545_20523296.jpg

お目め大きい子でしたっ。。
ちょっとお口開けてるのがカワイイですぅ~。。
しっかし、、なんでこんなピンクなんだろー?
がっちりピンクなのにキモくないところが不思議ぃ。。

っで?
家族に乾杯!海外バージョンでたのん??

笑福亭鶴瓶師匠です。
ユキコさんより頂きました!
ハコフグ_e0199545_20533067.jpg

あきらかに笑かそうとしてるっしょ~~この子!?
めっちゃM字ヘアーじゃんっ、、、。。
でもちゃんとカラッパのかわいい仕草もありーので
マジでちょっとドキュンネタでしたっっ。。

この鶴瓶師匠はティモも撮りたかったっすぅ~~~~!!
by aqd-timo | 2011-05-25 20:56 | セブ島 今日の海