人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジアルファイルフィッシュ

天気058.gif
気温30度
水温28度
ハウスリーフ

GWのお疲れ会戻ってからログ写真撮りに
行ってきましたっっ!
ってかゲストさんが帰国するとたん、、
むっちゃ凪ぎでお天気いいぃ~ってどーよ?

今日はカルピスみたいに白にごりだったので浅場のみぃ!
丸1ダイブこの子にささっってしまった!

ラジアルファイルフィッシュです。
ティモのフォトより!
ラジアルファイルフィッシュ_e0199545_724384.jpg

けっこうチビサイズだったので1人では
大変かなぁ~?って思ったけどカナリおとなしい子で
同じ範囲のみをゆっくり動いてくれました!!

このサイズでもすでに3cmくらいあるので
1cm級のチビチビをやっつけたいっすぅ!

けどこのダイブを全て捧げたせいか?
すこし行動がつかめた気がします、、って
この子が特別だったのかな?

ハウスリーフには居ないのですが~
ボートで5分の所にもう一種カワイイ~~
ファイルフィッシュが居ますぅ!

ちょいちょいログに登場してまーすぅ!

リトルファイルフィッシュです。
ティモのフォトより!
ラジアルファイルフィッシュ_e0199545_7252680.jpg

サイズはこっちのほうがチビチビです。。
名前にリトルって付くくらいぃ!
またラジアルとは違った可愛さがあり、、
すっごく好きですぅ!!

さぁ~明日は久々にボートでリサーチダイブ!
やっさん登場するから念入りにイロイロ確認しておこー!
by aqd-timo | 2011-05-10 02:21 | セブ島 今日の海