人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤビッチャー

天気058.gif
気温30度
水温28度
近場エリア情報

今日は窒素抜きですぅ!
連日ネタが豊富すぎて紹介仕切れなかった子達をUPさせて
頂きますぅ~~~~。

シマシマシリーズですぅ!

オヤビッチャーygです。
侍師匠より頂きました!
オヤビッチャー_e0199545_20111911.jpg

オランゴ島のネタですぅ~。。
サンクチュアリに行くとひたすら多すぎてドキドキもしない種?
ってそんな事言ったらオヤビッチャーに失礼だけどっっ。。
このチビチビサイズにはモエェーーーでしたっっ。

ツユベラygです。
トロさん&ルイさんより頂きました!
オヤビッチャー_e0199545_20121134.jpg

ちょっと。。ちょっと。。
お口プカーしてるシーンが届きました!!!
すごいじゃ~んコレっっ。。
むっちゃカワイイ~~~!

オリオンスズメダイygです。
侍師匠より頂きました!
オヤビッチャー_e0199545_2013261.jpg

これは~リアスザムライでのネタですぅ。
1cm級が揃っていてカワイイサイズが豊富ですぅ。。
またこの~エメラルドカラーのラインがすっごくキレイで
胸キュンですぅ!

ただでさえカワイイサイズなのにぃ。。
このシマシマのお洋服きたら、、むっちゃ反則ぅ!
やばすぎるっしょ~~。。

モエェー。。
by aqd-timo | 2011-04-22 20:16 | セブ島 今日の海