人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもありがとうございましたぁ~!

押忍!
昨日海から上がってきたら「日本地震や!」言うて大騒ぎになってて、ショップでテレビに噛り付いてNHK見てたんです。
ほんなら近所のローレンが横に来て俺の服の袖を引っ張りながら、「ニイチャン、ニイチャン。トンゴ ベイビー。」言うてんねん。
「なに言うてんの?」言うて耳傾けたら、飼い犬が子供産んだのを一所懸命伝えに来てはんねん。
この緊急事態に、そんな“ほのぼのニュース”いらんっちゅーねん!
白石です。


そんなローレンです。
どうもありがとうございましたぁ~!_e0199545_19531078.jpg

産まれたてのパピーを持ってます。


トンゴ(親犬)とパピーです。
どうもありがとうございましたぁ~!_e0199545_19533749.jpg

計6匹産まれたそうです。


スタッフのみんなと。
どうもありがとうございましたぁ~!_e0199545_19535463.jpg

今日は送別会を兼ねてスタッフみんなとランチ行きました。
あ、サムライ師匠も一緒です。



私、白石拓己本日を持って、アクエリアスダイバーズの出稼ぎ期間終了です~。
明日帰国です(帰国できんのかな?)。
3ヶ月間あっという間でしたわぁ~。
楽しかったなぁ~、セブ!
アクエリアスダイーバーズのファンの皆様、各方面から遊びに来てくれはったお客様、このブログ見てパソコンの向こうでクスリとしはったあなた、あと下ネタに突っ込んでくれはったモラリストのあなた、どうもありがとうございましたぁ~♪

あとティモさん、今回呼んでくれてありがとうなぁ~!
めちゃめちゃおもろかったやんけぇ~、セブ!!
また来年も呼んでなぁ~、ほんで体に気ぃ付けて頑張りやぁ~、ほんで挫けそうになったらなんでも言うて来ぃやぁ~!
押忍!!


by aqd-timo | 2011-03-12 19:58