人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.1.29

押忍!
ティモさんが此間見付けて来はった日本食材屋さん行ってきましてん。
ほんで『うまい棒』大人買いして来ましたわぁ~!
オフコース、たこ焼き味やっちゅうねん!
て、誰が中年やねん!
白石です。


今日は思うところありまして、ラボックスラスの婚姻色狙ってきましてん。
やっぱベラは夕方やねぇ~~~。
あっちでもこっちでも婚姻色出して、ばっさばっさヒレ開いて。
ホンマえらいこっちゃでぇ~~~!!
明日も行ったるでぇ~~~!

ラボックスラスです。
2011.1.29_e0199545_22292522.jpg

まずこの写真見てください。
普通のときです。
婚姻色出してなくても普段から油断してない、ギランギランぶりです。


婚姻色です。
2011.1.29_e0199545_22301793.jpg

ボディが赤くなって、ヒレも白くなります。


さらに婚姻色です。
2011.1.29_e0199545_22325535.jpg

ボディがさらに赤くなって、頭まで白くなります。
むっちゃテンション上がりまっせぇ~。


by aqd-timo | 2011-01-29 22:39