人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.12.23

天気 くもり時々晴れ、ところによりにわか雨
気温 33度
水温 30度
ポイント オランゴ島


押忍!
ティモさんがシャンプーしてました。
ティモテティモテ~♪
て、そんなんエエねん。
白石です。

イバラタツです。
2010.12.23_e0199545_2251382.jpg

伏目がちです。
「ちょっと『神々の遊び』してんちゃうん?」いう勢いの、なんとも言えない佇まいです。


ホヤエビです。
2010.12.23_e0199545_2253423.jpg

セブ来て、こいつめっちゃ好きです。
この青いホヤとのコラボ♪
ホンマ遊べるわぁ~。
今回は、バックにシロガヤ入れて、スケベ抜きしたりましたわ。
※スケベ抜き:バックを青く抜くこと。


カイカムリの仲間です。
2010.12.23_e0199545_2254765.jpg

この手の頭になんかのせてる奴らは、『かぶり者』と呼ばれています。
まぁそういう意味では、俺も“かぶり者”やねんけど。
て、『誰が皮カムリ』やねん!
そんなカミングアウトいらんねん。
しかしこのかぶり者、一目見たときから違和感あってんけど...。
ひょっとして黒柳徹子さん??


by aqd-timo | 2010-12-23 22:08