人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.12.16

天気 晴れ
気温 29度
水温 28度
ポイント マクタン島


押忍!
アクエリアスダイバーズのファンの皆さま、はじめまして。
柏島の『AQUAS』でガイドしてます、白石拓己と申します。
これから3ヶ月間、アクエリアスダイバーズで働かせて頂くことになりました。
アクアスからアクエリアスて、自分でもちょっとオモロイ思てます。
どっちも“アク”の強いショップなんで、自分も負けじと“アク”出して行こう思てますー。
ホンマ、どうぞ宜しくお願い致します~。

今日も調査ダイビングです。
ティモさんのケツついて、『マクタン島』潜ってきました。


タンザクハゼです。
2010.12.16_e0199545_0491794.jpg

逆立ちしてんで。
まぁ俺は起きたら、いっつも朝立ちしてるけど。
て、そんなんエエねん。
一発目のログから、そんなんエエねん。
これヘコアユみたいになってますけど、もちろん普段からこんなんなってる訳じゃなくて、ストロボの光にびっくりして巣穴に入る瞬間です。
ちょっとオモロイから、敢えてこの写真使てみました。


レッドスポットドワーフゴビーです。
2010.12.16_e0199545_0494553.jpg

これ前から見たかったベニハゼです。
パラオにも居てるそうなんですが、結局見ないまま引き上げてきたのでずーっと憧れてたベニハゼでした。
でも...メチャメチャ居るで、こいつ。
リークエストちょうだぁ~い♪
て、ちょっと『タケモトピアノ』入ってまいましたわ。
泣く子も黙るとか、そんな豆知識いらんねん。


サッポロポテト、バーベQあじです。
2010.12.16_e0199545_0503213.jpg

て、なんでやねん。
なに貝か知らんけど、産卵してはりましたわ。
せやけどこの卵、全部この小さい貝の中から出てきてんで。
いやいやいやいや、物理的にオカシイやろぉ~~~。
でも多分せやで。


by aqd-timo | 2010-12-17 00:55