人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.10.29

天気058.gif
気温30度
水温29度
マクタン島

写真:ホヤエビ(ハートちゃん)/ユキンコボウシガニ
撮影:パエリアシェフさん

更新おそくなりすみませんっっ!
なんか~ダイビング出来ないでモジモジしてるティモです。
先日1週間ダイビングに来てくれた~パエリアシェフさんの作品が
届きましたので~久々の更新です。

ティモがガイド出来なかったので~オンパちゃんがガイドしてくれましたぁー。
老眼の2人には~ティモちゃんなしはきびしいぃーよーって言ってたけどっっ。。。
楽しくダイビングできたようでホット一安心ですぅ。。

パエリアシェフさんより
2010.10.29_e0199545_16582063.jpg

めっちゃカワイイですねー。。この子の種類だけは体にこーして
ハートマークとかフラワーとかブタのお鼻マークなんかあって。。
ティモもすっごく好きなホヤエビの一種です。

他にも水玉とかたくさんバラエティーあるけど。。
やっぱこのハートちゃんがダントツにカワイイですぅ。
お目めキラキラのダイヤモンドみたいでしょーーーーー?!

パエリアシェフさんより
2010.10.29_e0199545_170504.jpg

オンパちゃんらしぃーですね。。
彼もーユキンコちゃんの大ファンで、、、常にさがしてるんですよー。。
でもティモ居なくてもちゃんとローカルスタッフちゃんだけで
やってくれちゃうんだから。。。本当にありがたいスタッフちゃんです!

また~セブの海をよーくしってるパエリアシェフさんだからこそ~ってもの
あるしぃ~!!!本当に今回はご迷惑おかけしました。。ありがとうございました~!
by aqd-timo | 2010-10-29 16:50 | セブ島 今日の海