人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.10.13

天気058.gif
気温31度
水温30度
ハウスリーフ

写真:オーネイトエンゼルフィッシュ♂/シンデレラウミウシ
撮影:ティモ

今日も本当に暑いぃ!!ずーっと猛暑が続いてるセブです。
あぁーなんだかログの更新がヒサビサになってしまったなぁ。。すみませんっ!!

久々に~ティモタイムだったので。。
ちょっと深場へ行って来ましたっ!
今日のオーネイトエンゼルフィッシュのオスはすごい近寄らせてくれて~
深度もそーんなに下ではなかったです。
っくぅ~もうちょっと近づきたかったですねぇ。。

ティモのフォト
2010.10.13_e0199545_2303324.jpg

イマイチ、、、ライトが届かなかったなぁ~っっ。。
けどこの唇ぅみてぇーーーーっっ。。
ギャルメイクしてるみたいでしょっっ。。
あぁーでもやっぱリベンジだなぁ。。

アオギハゼSP、、白&赤の水玉ちゃんもいっぱい居た居たっ!!
今度ゆっくり撮影してきますぅ!

浅場に戻る時に出逢ったこの子っ。
シンデレラウミウシ!メルヘンなお名前っすぅ。。

ワイキキ通りでいーっぱい売ってるビーチサンダルのストラップを
イメージしてみたけどっっ。。。こんなストラップどーかなぁ?!

ティモのフォト
2010.10.13_e0199545_2342930.jpg

ムラサキピンクがやっぱ惹かれるねぇー。。。
すごく美人なシンデレラってことで。。。
しばらく居て欲しいナァ。。

そうそう。。
最近ハウスリーフは入れてなかったこの2週間くらいの間にぃ!!
6mの所にあたらしくイソギンチャクが引越ししてきたよっっ。。
しかもっ!カクレクマノミの赤ちゃん3個体ぃ。。

漁師さん&チビッコギャングに捕られませんよーにぃ。。ファイトっ!!
by aqd-timo | 2010-10-13 23:08 | セブ島 今日の海