人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.9.23

天気058.gif
気温31度
水温30度
マクタン島

写真:イソバナカクレエビ
撮影:ティモ

連休もひと段落ぅ!のんびりとダイビングしてきました~。
今日は前からずっと気になってた場所があったのでリサーチを兼ねて潜ってきたのですがっ。。
とってもキレイだったしぃ~カナリ面白かったです。
じぃーっくリサーチしてみたいと思います。

オンパちゃんは以前何度も潜ったことがあったようで、、メインガイドお願いしてっ!
何が居るかワカラナイ場所なのでティモもカメラ持って入りました!!
普通にピンクスクワットロブスターとかイソバナカクレエビなんかも居て。。
チビっ子のハウスにざっとみただけで6個体くらいは居ました~。。
オランゴの子と違ってちょっとホワイト&透明ぃ!!カワイイかったです。

ティモのフォト
2010.9.23_e0199545_1929867.jpg

ちっと横向きになって欲しかったのですが~時間もなかったので、、サクっと。。
今度ゆっくりデザインフォトしに行ってきますぅ~。。
しっかし~新鮮だしぃ~ティモ的にぃあんな子やこんな子も居るんでないかと思っています。
今後が楽しみですぅ。

ラストダイブは。。。。記念ダイブでもあったのでリクエストのニシキテグリって思ったケド・・・
流れが急にでてきて~コース変更したので。。。ニシキテグリみせれなかったのっっ!
本当にぃ。。チーンっす。滞在中にはやっつけましょう。
by aqd-timo | 2010-09-23 19:34 | セブ島 今日の海