人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.9.13

天気058.gif
気温31度
水温29度
ナルスアン島
写真:イエロースポテッドタイルフィッシュ
撮影:キタちゃん

今日はナントっっ!我らがきたちゃん風邪でダウンっ!!
不幸中の幸いっつーやつなのか今日はタンク屋さんの純酸素が出に入らなかったから
今日は1日休憩っして復活を祈りましょうぅ!!
ファミリーさまと島へっ!
ふぅ~ふぅふぅ。。久々のさんご礁だぁーっ!今日はボートの上からも丸見え状態でぇ。。
かなりぃえぇー感じでした!!

今日はちょっとせっかくなので。。11日のログでUP仕切れなかった子を。。
またまたドロロ地帯に住む子なんですが~すっかりサンゴアマダイにハマってるティモです。
でも彼らって。。。全般的に深いぃから。逢いに行くのにちょっと障害が・・・だからこそ??
その壁を越えてみたいぃ??とりあえずメロメロっす。

この子はイエロースポテッドタイルフィッシュっとゆー名前なんだって。。

きたちゃんより
2010.9.13_e0199545_2303373.jpg

ベニハゼの次のアイドルはコレだぁーーーーっと。。ブームっす。いっぱい探してみよーっと!
by aqd-timo | 2010-09-13 02:24 | セブ島 今日の海