人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.9.5

天気058.gif
気温30度
水温30度
ナルスアン島
写真:ブラックスポットドワーフゴビー/アオサハギ/タツノオトシゴ
撮影:サンデーみすたー

さて。。
今日はダイビング&体験っ!2回戦に分けてっ!!!

ダイバーチームぅは~くくく。。チビチビコースです。
最近はピグミーも居なくなってしまったけどナルスアン島はベニハゼやエビカニの宝庫っ!

サンデーみすたーより
ブラックスポットドワーフゴビー!
2010.9.5_e0199545_18465179.jpg

パフパフコーラルかぶったカイカムリぃ。。
バブルコーラルシュリンプ。。。
また違った遊び方の保護区ぅナルスアンっ!

ランチ休憩後は~移動しまして。。
コウイカの赤ちゃんの捕食シーンやヒレナガ。。楽しかったですぅ。。
そしてゾウゲイロウミウシの交接とコウメウミウシの交接をダブルで目撃ぃ。。。
コウメちゃんは敗者たちぃがまわりにぃ2個体ぃ。。。痛々しいぃ~敗北?でした。。

そして浅場が熱かったですぅ!
ほぼ体の半分以上がお目めだったチビっ子のアオサハギ!

サンデーみすたーより
2010.9.5_e0199545_18485897.jpg

やばいっすぅ~。。。超ぅ~カワイイぃ~。。

そして~こちらはスーパーヒローままっが見つけてくれました!!
上のアオサと同じようにぃ~葉っぱカクレンボシリーズですぅ。。

サンデーみすたーより
2010.9.5_e0199545_18502118.jpg


今日も楽しい1日でしたぁ。
by aqd-timo | 2010-09-05 18:39 | セブ島 今日の海