セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.9.2

天気058.gif
気温31度
水温30度
マクタン島
写真:カニハゼ/ムーンスポットシュリンプゴビー
撮影:ティモ

リサーチも終盤ですぅ。
いよいよ9月の熱い戦いが目の前に迫ってきています。

ティモのプライベートコース。
オンちゃんは初めてだったので。。。
まずはじっくりぃ。。地形とお魚さんのブリ。
ってかモー早く行きたいぃ!やばいっしょ今日ぅ!!ってくらい透明度グット。。

みなさん。。。今日の「マッドヘブン」下のリーフがまるみえでしたよ。。。
潜られたコトのある方なら。。。ソレ聞いただけで・・・ウズウズでしょっ??
まず初めに逢ったのはカニハゼ。。

ティモのフォト
e0199545_1830713.jpg

なんかサイズが大きいペアだったなぁ。
もっとチビが良かったナァー。。

そのすぐ横にぃ~ココならではのアイドル。
ムーンスポテットシュリンプゴビー!

ティモのフォト
e0199545_18341728.jpg

なんか増えてるぅ。
サクっとみただけで8個体は見れたよっ。。

またまたココならではのアイドル!ミニダートフィッシュ!
そして~ココでは年中逢える?
イチモンジコバンハゼのチビっ子~ゴマ塩カラー。
カワイイわぁー。。いっつみてもやばいっす。

そしてケショウハゼからカスリハゼ・シマオリハゼなど。。
久々の再会でしタァ。

でもやっぱリーフ以外はちょっとニゴニゴでしたぁ。
もっとドロドロ地へ行きたかったケド。。
スコーンとなってくれぇーーーーーいぃ
[PR]
# by aqd-timo | 2010-09-02 18:25 | セブ島 今日の海

2010.9.1

天気058.gif
気温31度
水温30度
ハウスリーフ
写真:アカホシイソハゼ
撮影:ティモ

誠に勝手ながらログ付けサイトを変更しました!
これからも是非ぃよろしくお願いします。

リサーチです!
ちょっと深場のお目当ての子を確認に行ってみたら・・・居ないしぃ。。。
えぇーーーーっっ。。かなり無駄なデコだしてソンした気分でしタァ。

そんなモンで。。
トボトボ帰り道に夢中になったアカイソハゼです。

ティモのフォト
e0199545_18192021.jpg

お目めがとってもカワイイので、コノ子に逢うとついお顔のUPが多くなってしまいます。

体のテンテン水玉もカナリかわいいです。
でもチビですぅ。それもカナリの。。
お顔のUPも可愛いけど。。なにかステキなシチュエーションで今度は狙ってみたいと思いますぅ!

是非ぃとも撮ってみてくださいぃ!
[PR]
# by aqd-timo | 2010-09-01 18:07 | セブ島 今日の海