人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変お世話になりました!

天気
気温30度
水温28度

今日もとってもお天気サイコー。。
油断するとコゲコゲになってしまうくらいです。
ぷはぁ~っっ!

謎シリーズです。
坂井さまより頂きました!
大変お世話になりました!_e0199545_0583046.jpg

なんだかかっちょいぃ~エビです。
三代目めっちゃ興奮してましたぁ!
しっかし、、謎シリーズ多いぃなぁ~
それだけセブには生物が豊富ってことですぅ。

バサラカクレエビです。
坂井さまより頂きました!
大変お世話になりました!_e0199545_059028.jpg

めっちゃいぃ~ね!この1枚ぃ。。
2匹いるけど、、メインをきっちりやっつけてる
感じがたまらないですぅ~。

ホヤカクレエビ一種です。
坂井さまより頂きました!
大変お世話になりました!_e0199545_0592453.jpg

透明のホヤに住む子ですぅ。。
水玉がめっちゃキュートですぅ!

さて!
本日31日をもちまして、
若頭ティモ卒業となりました。
明日ラストダイブにはいってきます~。。

いつもログを見てくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました!

今日まで皆さまとダイビングできて
ものすごく勉強になり、本当に幸せな時間でした。

ここで出逢えた全ての皆さまへ
本当に感謝の気持ちが届きますように!!
ありがとうございました!!

※このログは4月1日より
アクエリアスの過去ログとして残ります!
メインのログは三代目の海ログへ変わりますので
今後ともよろしくお願い致します。
by aqd-timo | 2012-03-31 00:52 | セブ島 今日の海