人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるんだ犬...

押忍!
この国は、犬にもクラクション鳴らさなあきません。
白石です。

hitomiさんから頂きました。
たるんだ犬..._e0199545_23425668.jpg

キャンディケインドワーフゴビーです。
シロガヤ抜きです~。
クリスマスカードにしたい一枚です♪


hitomiさんから頂きました。
たるんだ犬..._e0199545_2343818.jpg

ホヤカクレエビです。
周りのチャツボボヤや白に黄色のホヤとかもええバランスで入って、ごっつメルヘンです♪
メインの青ホヤもええ具合に切り取ってくれはって、最高の一枚ですわぁ~。


photo by bruce lee
たるんだ犬..._e0199545_2343232.jpg

謎のカクレエビです。
足場が無いさかい中性浮力取りながら撮らなアカンけど、粘り甲斐のある被写体です。
よ~く見ると、腰の辺りに黄色い微小斑点があってごっつ綺麗です。


photo by bruce lee
たるんだ犬..._e0199545_23433575.jpg

謎のコブシガニです。
『1人スポットライト』やったさかい思いの他てこずりましたが、自分の頭の中にあった『舞台の上のチャップリン』的なイメージが描けました。
シンクロ率100%です♪
て、当たり前か...。


by aqd-timo | 2012-03-30 00:02