人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムカンバーク。

天気058.gif057.gif
気温29度
水温28度
ガマイ

本日はっ。。
ヒトミさんメドレ~っ!
チビチビが熱い1日でしたぁ~。
2日分まとめてご覧下さいぃ!

謎シリーズです。
hitomiさまより頂きました!
マダムカンバーク。_e0199545_20355814.jpg

先日初めて見た子ですぅ~。。
また別の個体が出ました。。
トゲツノメエビとフリソデエビが
合体したよ~なエビちゃんですぅ。。
カワイイぃ~っすぅ~!

フィコカリス・シムランスです。
hitomiさまより頂きました!
マダムカンバーク。_e0199545_20362646.jpg

小さい個体でしたぁ。。
もやし君なみにすっごく細いぃし・・・・
どうかたくましく育ちますようにぃ!

謎シリーズです。
hitomiより頂きました!
マダムカンバーク。_e0199545_20365544.jpg

ジョオウミノウミウシににてますが
口触手や触角の色が違うので別の個体だと思います!
チビっちゃいけど、、体中にキラキラした水玉が
チパチパっとちりばめてあって、、ものすっごくキュート。

ホヤカクレエビです。
hitomiさまより頂きました!
マダムカンバーク。_e0199545_20374223.jpg

さすがだなぁ~。。
背景を青抜きぃ!ってまた
あうねぇ~~~~。。
すっごく気持ちがすがすがしくなる1枚ぃ!

イロカエルアンコウです。
hitomiさまより頂きました!
マダムカンバーク。_e0199545_2038615.jpg

最近コンスタントにみれてますぅ~!
今日はこのチビチビ意外にも
THEカエルアンコウのフサフサチビと
オオモンカエルアンコウ。。
祭りぃじゃ~祭りじゃぁ~!

明日も元気にがんばりまーしすぅ。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
http://takulog.trimma.net/
by aqd-timo | 2012-03-27 20:38 | セブ島 今日の海