セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完璧なコンディション。

天気058.gif
気温30度
水温28度
ナルスアン島

今日のナルスアンの1本目は
ここ何年間の中でもズバ抜けて
透明度よかった~!水がめっちゃすんでた。。
ワタシのココロもそれぐらいすんでみたいモンですぅ!
デビルハートのワタシ。。。

モエガニ(笑)です。
黒木ひたみさまより頂きました!
e0199545_23454679.jpg

やばいぃ。。
このカニちゃんめっちゃ萌ぇとーですぅ。。
足なんてオトヒメエビなみのシマシマ。。
めっちゃカワイイなぁ~。。
ナイトダイブするとちょいちょいお逢いできるネタです!

グアムカサゴ?です。
黒木ひたみさまより頂きました!
e0199545_23462926.jpg

ぶわぁっ!
きれぇ~~~なぁ~。。
普段は岩下とかに居る子ですが
ナイトになるとチラチラお顔みせるらしいぃ~。。
けどライトあてたらこんな綺麗なカラーでたたいぃ。。

ってか瞳ぃ。。。線香花火だっ!
トゥルトゥル。。

さて、、本日の目玉ですぅ~。。
今どっこもかしこも~アマダイ大当たりですねぇ~
以上に個体数多いぃ!

フジイロサンゴアマダイです。
黒木ひたみさまより頂きました!
e0199545_23464648.jpg

この尾鰭の赤がめっちゃ綺麗なアマダイです。
ボディーのカラーも遠くからでも居たっ!
って見えるくらいあざやか!

今日は総勢15名ぃ。
ヒデさんチームの体験&ファン!
卒業に間に合うように来てくれて本当にありがとう
ございましたぁ~!めっちゃ充実した1日でした。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
[PR]
by aqd-timo | 2012-03-22 23:42 | セブ島 今日の海