人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、ありがと~~~!

押忍!
スポットライトの写真、確認するために~
「“露出”見せて。」言うて、見せてくれたら~
なんだか今日、イケそうな気がする~♪
あると思います。
白石です。


みんな、ありがと~~~!_e0199545_23223877.jpg

みんなありがとうございましたぁ~!
きなちゃん、500本オメデト~♪


赤松ダイバーズさんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_23225185.jpg

なまえの分からないサンゴアマダイです。
前から気になってたんですけど、今回初公開です♪
ストッキーサンドタイルフィッシュに似て、ガレで塚を作ります。


まっきーさんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_2323669.jpg

ホシゾラワラエビです。
綺麗なブルーで後ろ抜いてくれてはります。
アオゾラワラエビやがなっ!!


ちりめん問屋さんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_838226.jpg

ムラサメハゼです。
アップ、ごっつ迫力あります~!
よ~見たら、体中に細いオレンジの模様があるんですねぇ~。
アップで撮ってみるもんやでぇ。


satomi さんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_2323155.jpg

フリソデエビyg.です。
少ないチャンスの中で、しっかり仕事してくれはりました。
さすがでんなぁ~!


たみさんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_23232939.jpg

リトルファイルフィッシュです。
正面顔、めちゃめちゃ可愛いやん~!
俺も「正面から撮ろ~~~!」って、思わせてくれる一枚です♪


佐助さんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_23233778.jpg

ヒメオオミアミです。
ごっつ綺麗な色してましたわぁー。
しかし、こんな2mmぐらいの生物に、ばっちりピント合わせてくるあたり、流石です。


nob さんから頂きました。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_23235186.jpg

レッドソックスボクサーシュリンプです。
...嘘です。
ブルーレッグやと思うんですけど、なんか途中から足赤いんです。
なんじゃこいつ??


ヒカリキンメマンです。
みんな、ありがと~~~!_e0199545_2324613.jpg

ぶはははは。
発光器むきだしやでぇ~!
この特殊メイクのこと忘れてて、深場で見てもーたとき、笑い死にしそうになりましたわぁ。


by aqd-timo | 2012-03-19 23:38