人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気ルンルン。

天気058.gif
気温30度
水温28度
パヤパヤ

お久しぶりの登場ですぅ。。
げっそりんのティモですぅ~!
兄ぃちゃんにばっか頼ってられないので
今日はしっかりショップツアー担当したしぃ~
今日は書くぞっーーーー!

サルパです。
tukaちゃんさまより頂きました!
お天気ルンルン。_e0199545_8205890.jpg

昨日に続いて、、またいぃ~写真ですね!
ゾロロ~ンってくっついてると、、
うわぁ~!こわってみんな一瞬思うだろーけど
こーして見るとイケてるなぁ~っ。。

エレガントモレイです。
部長さまより頂きました!
お天気ルンルン。_e0199545_8212420.jpg

うわっ!
めっちゃやばいぃ。。
背景をものすごく意識してるナァ。。
って、、よーくみてね。。
モレイちゃんが写ってるのわかるかな??

メガネベニハゼです。
tukaちゃんさまより頂きました!
お天気ルンルン。_e0199545_8214966.jpg

うっわぁ~。。
これまた背景きっちりぃ。。
ケヤリ抜きぃじゃ~んっっ!
tukaちゃんさん腕あげてるなぁ~っっ。

さぁ~。。
コンカラーチームも
がっつりやってもらってますぅ。。
今日は今までみたフィコカリス・シムランスで
ダントツにプリンセスでしたっ。
明日写真頂いてこよーっと。。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-02-29 06:18 | セブ島 今日の海