人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き倒れ・・・

押忍!
あ、気ぃ付いたら朝の5:40分・・・。
パソコンの横でツタンカーメンみたいにひっくり返ってた現実。
今日はそんな行き倒れログ。
白石です。


Tsukaちゃんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_643470.jpg

タコクラゲです。
エエ天気やったなぁ~、今日。
もう乾季入ったんちゃう~!?

なべさんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_6431782.jpg

ツーフィンフラッシュライトフィッシュです。
とうとう見つけたで~~~!
背びれが2基あるやつ~~~!いぇいいぇい♪
背びれが1基のワンフィンより、体が細長い印象です。


なべさんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_6433031.jpg

ムチカラマツエビです。
今日もスポットライトです♪


部長さんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_6434188.jpg

イソギンチャクモドキカクレエビです。
綺麗な紫のディスクコーラルに居ましたよ♪


Tsuka ちゃんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_6435372.jpg

チョウガイカクレエビです。
奥行きのある暖かい雰囲気の家作りです。
ペアで住んではります。


Tsuka ちゃんから頂きました。
行き倒れ・・・_e0199545_644116.jpg

めぇ~るへぇ~ん!


by aqd-timo | 2012-02-28 06:46