人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠、舌好調!

押忍!
大井師匠来てくれてはります。
今日は自分の写真見て、「オイラン(ヨウジ)ばっかり、もぉ~いらん!」言うてたで。
久しぶりに会うても、健在です。
白石です。

師匠、舌好調!_e0199545_111726.jpg

バンデッドトードフィッシュです。
上手く居着いてくれまして、今日はギョロ目でしばいてきました。
後ろの二人は、みっちゃんさんとオンパさんです♪


大井さんから頂きました。
師匠、舌好調!_e0199545_115450.jpg

フチドリハナダイ♂です。
ごっつ派手なハナダイです。
ブルーのとことか、特に綺麗です♪


まんぷくまるさんから頂きました。
師匠、舌好調!_e0199545_123464.jpg

ティモヤナギ(仮)です。
ベニハゼ属なのか、ヤナギハゼ属なのかよく分かってないハゼです。
ちなみにホテイベニハゼ抜きです♪


まんぷくまるさんから頂きました。
師匠、舌好調!_e0199545_131395.jpg

ブルーレッグボクサーシュリンプです。
ずーっとイエローボクサーシュリンプやと思って、勘違いしてた種です。
こないだ峯水さんに教えてもらいましてん。
スポットライト撮影に挑戦してもろてんけど、青抜きでメルヘンチックに仕上げてくれはりました。
ごっつ雰囲気ある写真でんなぁ~。


by aqd-timo | 2012-02-15 01:10