人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人姉ぇーさん達!ありがとー

天気057.gif
気温27度
水温27度
ガマイ

だいぶ復活ぅ!
ちゃんとログ書けるほどに
回復ですぅ。。

ブラックバンデットデモイゼルです。
nabiさまより頂きました!
美人姉ぇーさん達!ありがとー_e0199545_118348.jpg

セブに来たら撮ってほしい~ネタですねっ。。
ブリの時にこれは撮りたいぃ!ってリクエストも
あったし、、スレートにお名前書いて見せたときの
nabiさんの輝いたお目めは~少女マンガ並みに
カワイイ~きゅるきゅるでしたっっ。。

アカホシカニダマシです。
nabiさまより頂きました!
美人姉ぇーさん達!ありがとー_e0199545_119475.jpg

3代目の得意技っっ!
スポットライトっすぅ。。
くぅ~~~。。しぶいねぇ~!

アカククリです。
nabiさまより頂きました!
美人姉ぇーさん達!ありがとー_e0199545_1193355.jpg

今ね。。
旬のアイドルですねぇ~。。
めっちゃカワイイナァ~っっ。。
大きくなりすぎるともうサイズ入らないから
コレくらいがいいーーーーねっ。

本日でお別れのsanaeさんnabiさん
ありがとーーーーーですぅ。。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-02-11 01:16 | セブ島 今日の海