人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカククリyg.

押忍!
今日、ご飯終わったあとフルーツマーケット行ってきましてん。
ほんなら、田中さんがまた値切るの美味いんですわぁ。
お客さん、みんな喜んでマンゴー買ってはったでぇ~。
しゃーけど田中さん、さんざん値切っといて、お釣りで小銭欲しいから言うて1000ペソ出しよるからなぁ~。
やりたい放題やでぇ。
白石です。


Sanae さんから頂きました。
アカククリyg._e0199545_1144888.jpg

アカホシカニダマシです。
綺麗な赤いポリプのイソギンチャクに住んでたんけど、“越し”でボカしてメルヘンに仕上げてくれはりました♪


Sanae さんから頂きました。
アカククリyg._e0199545_115963.jpg

イソギンチャクモドキカクレエビです。
ペアでいてましたよぉ~♪


Sanae さんから頂きました。
アカククリyg._e0199545_1153889.jpg

アカククリyg.です!
な、な、なんと自分で見つけて撮ってはったんです。
やーらーれーたー!って感じ。
でもそれを知らんと、チリチリ鳴らして「ガンメル出来る、シロオビイソハゼ」って紹介してもーた現実...。


Sanae さんから頂きました。
アカククリyg._e0199545_1163172.jpg

そんないらんことしたシロオビイソハゼです。
でもさすが Sanae さん、ハゼはヒレ全開やし、バックの雰囲気もええ感じに出して撮ってくれはりました。


by aqd-timo | 2012-02-10 01:19