人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい、、体験しちゃった。

天気057.gif
気温28度
水温27度
ナルスアン

今日は、、も~すごかったしぃ。。
1本目、、お久しぶりに最大級のダイナマイト音くらって
ふらふらになってたら。。。
2本目、、水中で地震に遭遇・・・・水中の音を伝える速さを
改めて実感っす。。

しっかし、、地響きと振動って、、
ここまでわかるかぁ~~~ってくらい
すごかったなぁ~、、ティモ水中であまりの振動に
酔っ払ったしぃ。。。

今日はノーカメラなので、、
先日の写真をUPしますぅ

先日まで遠征してたけど~
セブではなかなか見れない出逢いがありました。。
アオウミガメと~タイマイにあったよっっ!

やっぱカメさん、、海で逢うと嬉しいモンっすね、、
座間味とかでは見飽きてるだろーけど、、
ティモかなり興奮して観察しちゃいました。。

アオウミガメです。
Niwa bossより頂きました!
すごい、、体験しちゃった。_e0199545_6414615.jpg

おいしそーに。。。
むしゃむしゃ。。むしゃむしゃ。。
この海草「「めっちゃウマイやん」」って
聞こえてきそうなくらい、、周りをきにせずに
もくもく食べてました。。

ティモウミガメです。
Niwa bossより頂きました!
すごい、、体験しちゃった。_e0199545_642744.jpg

観察してたらイキナリこっちに
カメラむけるしぃ・・・・
ティモも海草たべなきゃっっ。。

うわっっ「「もっちゃウマやん」」。。。。

にぃーちゃんのネタ。。パクったった。。
タハハハハハ。。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-02-06 04:26 | セブ島 今日の海