人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまたせですぅ!

天気057.gif
気温28度
水温27度
パヤパヤ

Myテリトリーぃ。。カンバーク!!
やっぱ最高っす!
って何より何処より安心感がちがうぅ~
ボートも海もやっぱ自分の得意分野は
ちがいますぅ~!
トゥルトゥル♪
おまたせですぅ!_e0199545_7535743.jpg

イソバナエビSP?です。
サンデーみすたーさまより頂きました!

チジミトサカに擬態しているエビちゃんですぅ。。
めっちゃカワイイのですぅ。。
チビチビからほどよいサイズまで
よーくいますぅ。。
実はこの子、、いつも紹介するときのみなので
まだティモのエビフォトコレクションに居ないの・・・
今一番撮りたい被写体ですぅ~!

ダンダラハゼです。
サンデーみすたーさまより頂きました!
おまたせですぅ!_e0199545_7542341.jpg

んっ~!
サンデーみすたー基本かっちりだけど
たまにこ~やさしぃ~写真撮るのよね~っっ。。
スキだなぁ~こて。。
何処にでもいるなんてことないハゼでも
こんなに絵になるんだモン。。

でもティモ的にダンダラは綺麗なのに
人気がいまひとつなのは浅いからだろーね、、
これが40mオーバーにしか出ないハゼだったら
きっと立場逆転!人気者だったろーな~。。
背鰭にも模様はいって綺麗しぃ。。

リトルファイルフィッシュです。
サンデーみすたーさまより頂きました!
おまたせですぅ!_e0199545_754528.jpg

くふふ。。
このたれ目みて~~~~!
めっちゃカワイイしぃ。。
今ギャルメイクではたれ目作るの
流行ってるんでしょ??
やるじゃん、、、YOUも作れてるじゃん!

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-02-05 04:52 | セブ島 今日の海