人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍ぐらいくらうんやろなぁ~

押忍!
ティンゴで減圧してたんですけど流れ早かったさかい、お客さんと田中さんと3人でアンカーのロープに捕まってましてん。
ただこのポイント、クラゲがやたら流れてきますねん...。
田中さん、顔でかいさかい、人の2倍ぐらいクラゲくらんやろなぁ~思て、気の毒になりましたわぁ。
白石です。

2倍ぐらいくらうんやろなぁ~_e0199545_0403432.jpg

カオススズメダイです。
ごっつ小さい、1円玉ぐらいの個体でしたわぁ。
バックのポリプとええ感じです。


2倍ぐらいくらうんやろなぁ~_e0199545_0411249.jpg

タコベラです。
イソカサゴを捕食してました。
「上顎刺されへんのかなぁ~?」思て、ちょっと心配してまいましたわぁ。


2倍ぐらいくらうんやろなぁ~_e0199545_0413689.jpg

ブルーストライプフラッシャーラスです。
ゴシキイトヒキベラに良く似た種です。
いっつも浅いところにおるから青かぶりの写真になりやすいねんけど、今日は深いところで見たので黒抜きでしばけました。


by aqd-timo | 2012-02-02 00:43