人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファスズメダイyg

天気058.gif057.gif
気温27度
水温28度
ハウスリーフ

今日も講習担当ぅ~!
無事にNEWダイバー誕生っすぅ~。。
らっしゃい~らっしゃいぃ~!
何気に人気のティモちゃんオープン講習ですぅ。

深場チームぅ。。ファンダイブチームぅ。講習チームぅ。
3人のガイド体制って~最高ネッッ。。

アルファスズメダイygです。
どらみちゃんさまより頂きました!
アルファスズメダイyg_e0199545_22445283.jpg

ハウスリーフのカワイイ~アイドル種ですぅ!
コガネスズメダイのフィリピンバージョンと
よっく似ているしぃ、、また一緒に群れてるので
ちょっと、、見失うけど、、背鰭がグレーなのが特徴でーすぅ!

オイランヨウジたまごです。
どらみちゃんさまより頂きました!
アルファスズメダイyg_e0199545_22453831.jpg

たぁ~まご!たぁ~まご!
あったためよーーーーおっ!って歌いだすね。。。
これみて~たまごの中のお目めが見えてるのっっ!
きゃ~~~っ!くりっくりぃ。。

ミジェットラスです。
どらみちゃんさまから頂きました!
アルファスズメダイyg_e0199545_22463836.jpg

ニセモチノウオの外人ですぅ~!
3代目がこの間から興奮して紹介してるネタですぅ。。
先日、山兄ぃーに紹介してるのをチラっとみて、気にはなってたの。
ほいで今日も講習中に、どらみさんに紹介してたのをまたもやチラっとみて。。

お名前教えてもらったけどさぁ。。
ジュリエットだかミジェットだかゴキジェットだか??
昨日の3代目vsゴッキーの激しい戦いを思い出してしまい
1人でくすくすしてしまったネタですぅ~!

さて、、昨日に引き続きぃ。。
先日マンツーでガイドさせてもらった
ゴビゴビ師匠の作品を1枚紹介したいと思いますぅ~。

オキナワハゼ属の一種です。
ゴビゴビ師匠さまより頂きました!
アルファスズメダイyg_e0199545_2255217.jpg

さっすが師匠っすぅ。。全開ぃっすぅ~!
ハゼしか撮らない!ハゼ博士のゴビゴビ師匠をも
興奮させてしまうネタですぅ~!
何者なんでしょ~~~~かっっ。。
めっちゃカッコイイしぃ~~~~!

昨日のイソハゼ??あれもやばいっしょ~~~??
ピョコーン、、ピョコーンって同じ所にジャンプしては戻り、
動きだけみてるとベニハゼみたいだったのよ~~っ。。
ちゃんと場所把握しておいたしぃ~!
今度絶対に撮りにいこーっと。。

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
by aqd-timo | 2012-01-10 22:58 | セブ島 今日の海