人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を~~~!

天気:くもり
気温:28度
水温:29度
ナルスワン

押忍!
お好み焼き焼いたベタベタの手で、iPhone触ったろかぁ~~~。
白石です。

今年もお陰様で、無事故で営業を終えることができました。
来年も素敵なダイビングして頂けるように、スタッフ一同心掛けてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
みなさん、良いお年を~~~!

せーの!嫁さんより頂きました。
良いお年を~~~!_e0199545_2345718.jpg

コガネスズメダイのフィリピンバージョンyg.です。
ウチワ&すけべ抜きやでぇ~~~!
めちゃめちゃエロいがなっ!


せーの!嫁さんより頂きました。
良いお年を~~~!_e0199545_23452063.jpg

カンザシヤドカリsp.です。
爪がこんな感じで網目状になるのが特徴です。


せーの!嫁さんより頂きました。
良いお年を~~~!_e0199545_23453779.jpg

ホシハゼsp.1です。
フタホシホシハゼにごっつ似てるけど、第一背びれに眼状班がないのが特徴です。
オレンジの点々が綺麗なハゼです。


せーの!さんより頂きました。
良いお年を~~~!_e0199545_23455323.jpg

スパインチークアネモネフィッシュyg.です。
ほっぺにトゲ生えてる、おもろいクマノミです。
イソギンチャクのポリプが明るい色で、綺麗でした。


せーの!さんより頂きました。
良いお年を~~~!_e0199545_2346747.jpg

ネズッポの仲間です。
やや深いところにいたのですが、胸びれにクッキリした黒い点がないのでセソコテグリじゃなさそうやし、見た感じアカオビコテグリでもなさそうやし、体側の黒い部分がそんなにないからレッドバックドラゴネットでもなさそうやし、なんや分からんようになってまいました...。


by aqd-timo | 2011-12-31 23:51