セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルファースズメダイyg

天気058.gif
気温28度
水温28度
ハウスリーフ

今日から大忙しです!
2チームでもいっぱいいっぱいっすぅー!

アルファースズメダイygです。
せーの!さまより頂きました!
e0199545_8221987.jpg

ハウスリーフで絶対におさえてほしい~子。。
めっちゃカワイイでしょっ。。
しっかもこんなにカワイーに撮ってもらうと
さらに嬉しいっす。。

フカミヤッコです。
せーの嫁!さまより頂きました!
e0199545_8225413.jpg

オスでーーーす。。
深い所に住んでるけど、、
なんでこんなにキレーかな?
しかもこの種に関してはメスめっちゃキレーしね。。
みにきてねッッーー!!

オオヒレテンスモドキです。
せーの嫁!さまより頂きました!
e0199545_8234782.jpg

すっごーーーーーーーい。
あくびしてるしぃーーーー!
やばいわぁ~。。
さすがフロムAQUASさん&さかなやさん。。
[PR]
by aqd-timo | 2011-12-30 03:05 | セブ島 今日の海