セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒカリキンメダイ

天気057.gif
気温27度
水温28度
ガマイ

みたどぉーーーー!
頭から尾鰭までめっちゃ観察できたどぉー!
3代目がすげぇーーー写真撮ったどぉーー!

本日はティモがメインガイドだったので、、
3代目よりフォトを頂きましたが。。
紹介したい作品ばっかりで・・・迷うぅ、、迷うぅ。

ティモのフォトはやっと使えるのあった~
ってくらいなのにぃ。。流石っす。

ヒカリキンメダイです。
ブルース・リー(3代目)さんより頂きました!
e0199545_2229317.jpg

きゃぁ~~~~ほぉ~!
台風で荒れてきた海ぃ、、寒くてホント
死にかけてたけど、、この光を見た瞬間
テンションあがって寒さ忘れたしぃ~!
すっごい数でしたっ!
目がなれたらモー見える見える。。
このブルーのテンテンラインがめっちゃカッコイイしぃ。

オキナワハゼの一種です。
ブルース・リー(3代目)さんより頂きました!
e0199545_22293737.jpg

背鰭みてくださいぃ~!
めっちゃイケてるぅ~!!!
オキナワハゼの1-1に背鰭がとっても似てますが、
特徴は体か黄色っぽい事らしく、このハゼの場合は
はご覧の通り全然黄色っぽくないので判断できないで
いますぅ~!

レイドシュリンプゴビーです。
ブルース・リー(3代目)さんより頂きました!
e0199545_22301717.jpg

NEWレイドっす!
先月頻繁に出ていたレイドのペアが居なくなって
しばらく逢えてなかったネタです!
やったぁ~!年末年始に戦えるネタGETだぜっ!

セボシウミタケハゼです。
ブルース・リー(3代目)さんより頂きました!
e0199545_22304348.jpg

やらしぃ~作品ですぅ。
わざとアンダーめにセットして
さらにバックライトでムード盛り上げて
たきつけて、、たきつけて。。
やらしぃ~~~男だねぇ~~~!
よっ!みすたーエロスっ!?

今日の3代目のブログ!もご覧くださいぃ!
[PR]
by aqd-timo | 2011-12-26 22:32 | セブ島 今日の海