セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オジロスズメダイyg

天気058.gif
気温31度
水温28度
ハウスリーフ

昨日から。。
ハウスリーフで暴れまくってまーすぅ。。

オジロスズメダイygです。
ティモのフォトより!
e0199545_16522487.jpg

めっちゃオレンジ綺麗な個体が
登場しました。。
サイズは、、オリオンのチビより
全然小さいっす!
たぶん1cmくらい。。
60mmでめっちゃ寄って撮ってますぅ!

オリオンスズメダイygです。
ティモのフォトより!
e0199545_16525767.jpg

あくびぃーーー!
やっつけたどぉーーーーっっ。
まだオリオンのアクビは撮れてなかったので
嬉しかった1枚ですぅ。。

ティモがスズメダイにハマって2年。。
写真はバッチリ撮れてるスズメダイ種は
ちゃくちゃくと増えてるのですが、、あくびシーンがなかなか。。
まだまだ、、やっつけないといけない種ばっかりぃ!
頑張らないとっ!

アレンズラスです。
ティモのフォトより!
e0199545_16535640.jpg

この子が鰭OPENするときって
あんまないし、、早いしぃ。。
去年からの念願の1枚ですぅ。。
けど、、ストロボとどいてなーーーーいぃ!

ってなわけでこの2日間めっちゃ暴れてますぅ。。
3代目も、、もー燃えて燃えて、、。。
めっちゃ写真撮ってますよ~。

3代目のブログっ!
ここからはいってね。。
[PR]
by aqd-timo | 2011-12-14 16:54 | セブ島 今日の海