セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒレナガネジリンボウ

天気058.gif
気温28度
水温28度
ナルスアン

昨日の大雨が影響ぅ?
透明度が悪かったぁ~っっ。

本日のワイド写真です。
パエリアシェフさまより頂きました!
e0199545_17134182.jpg

太陽の光が、、見事なグラデーションですぅ。。
ブラ~~~~ボ~~~!!!
同じブルーがいくつものグラデになると
めっちゃキレイですねっ。。
うぅ~~~~!
ワイドやりたくなるぅ~!!!

ホヤエビです。
ちかみママより頂きました!
e0199545_1714916.jpg

今朝の便で出発だったママの作品を1枚ぃ。。
ホヤに入っていく瞬間ですぅ。。
じぃーっくりモジモジ動いてると思うと
ものすがいスピードでピョンッッ!!
って入っていきますぅ。。
このホヤエビくんはかなり大きいサイズでしたっ!

もう一枚ぃ!
昨日UPできなかった作品を紹介しますぅ。

ヒレナガネジリンボウです。
サンデーみすたーさまより頂きました!
e0199545_1714479.jpg

サイズはまだチビっ子でカワイイのっ。。
じぃーっと巣で待ってるかと思うと~
こーしてプカプカっとホバーリング始めますぅ!

今日も海満喫ぅ!
セブさいこーーーーっす。
[PR]
by aqd-timo | 2011-11-28 17:15 | セブ島 今日の海