セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘコアユ

天気058.gif057.gif
気温27度
水温28度
ガマイ

今日は大御所メンバーが
4人とも今日のダイビングで
900本&1000本っとメモリアルダイブ!
おめでとうございます☆

へコアユの群れです。
パエリアシェフさまより頂きました!
e0199545_7581918.jpg

めっちゃキレイに仕上がってますぅ!
ティモもちら~っとみたけど大きな渦でしたっ。。
んっ~~~ワイドいいねぇ~!
アクエリアスの久々のワイド写真ですぅ!

ニシキフウライウオです。
サンデーみすたーさまより頂きました!
e0199545_7584212.jpg

この時期にまだ生き残っていた個体ですぅ。。
おぉ~~~!!貴重ですねっっ。。
このまま冬を越してくれたらいいなっ!
ファイト!ニシキくん。。

ガラスハゼです。
マスターさまより頂きました!
e0199545_7591195.jpg

素晴らしいですねぇ~。。
この透き通った感をだすのって難しいよねっ。。
でも、、吸い込まれそうなくらい!!
マスターさんらしぃ~~~1枚ですぅ!

今日の締めです。
パエリアシェフさまより頂きました!
e0199545_7593350.jpg

これまたステキな1枚ぃ!
フィッシュアイレンズならではのシーンです。
太陽の光が差し込み、、このブルーがたまらなく
演出してくれてますねっ。。

本当に皆様、メモリアルダイブおめでとうございました!
その様子はティモのブログの方でUPしまーすぅ。。
[PR]
by aqd-timo | 2011-11-27 01:56 | セブ島 今日の海