人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スレンダーパイプフィッシュ

天気058.gif
気温29度
水温28度
アヤ

体の節々がめっちゃ痛い
今日この頃ですぅ、、
とうとう体の老化が進行しはじめましたっ!

スレンダーパイプフィッシュです。
スレンダーパイプフィッシュ_e0199545_859474.jpg

ニョロニョロお久しぶりに登場ですぅ!
トゥルトゥル♪
やっぱいつみてもこのしゃくれぐあい
カワユ~~~っす!

アカスジカクレエビです。
ちかみママさまより頂きました!
スレンダーパイプフィッシュ_e0199545_901338.jpg

まったいぃ~場所に居てくれたので
ピンクな世界を作ってもらえましたっっ。。
おもいっきり開けて撮ってもいいぃ~かもねっっ!
今度やってみよーーーっ。

ウルマカエルアンコウです。
パエリアシェフさまより頂きました!
スレンダーパイプフィッシュ_e0199545_92249.jpg

カエルアンコウくんのリクエストがあったので
頑張ってたけど、、本日のラストダイブで登場してくれ
ましたぁ~!しっかも~ウルマだしぃ~!!

プシューって穴から音が出そうなくらい
空気をだして飛び跳ねてましたっっ!

明日はママがラストダイブっっ。。
サンデーみすたーさんも参戦ですぅ!
大御所メンバー大集合で行って来ますっ。
by aqd-timo | 2011-11-26 01:55 | セブ島 今日の海