人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエローヘットドワーフゴビー

天気058.gif
気温30度
水温29度
ネオ

お天気だけど、、すこ~し風があり
すごしやすい1日ですぅ。。
ラストダイブのkazukoさんはすごかったっすぅ~
NEWダイバー誕生してからのファンダイブ特訓のせいか
めっちゃ上手にスイスイ。。誰が見てもダイバーっす。

イエローヘットドワーフゴビーです。
masterさまより頂きました!
イエローヘットドワーフゴビー_e0199545_715028.jpg

外人種のベニハゼですぅ。。
コメカミ?部分みたいな場所に濃いオレンジが2つ。。
めっちゃカワイイっすぅ。。
この種の子達は背景がイイものをチョイスできるくらい
個体数が多いのでめっちゃ遊べます。

ホシクズメニハゼです。
masterさまより頂きました!
イエローヘットドワーフゴビー_e0199545_7152837.jpg

お目めにチパチパ輝いてるのが、キュートな
ベニちゃんですぅ。。
このアングルもmasterさん!って1枚ですね~。。

あぁ~!始まってみると7日間はあっとゆーまっ!
でも、、1ダイブ1ダイブ本当に楽しませてもらいましたぁ~。
本当にありがとうございました!
by aqd-timo | 2011-10-26 03:39 | セブ島 今日の海